横浜

よーしパパまたいっぱいいっぱいになっちゃうぞ。
という感じで、仕事探さなきゃという状況です。
仕事とかめどいとか考えるのが悪いのでしょう、働きたい、汗水流すのが楽しい、ユキチユキチといい続ければ、やる気も出るでしょう。
問題はやる気出したが、仕事決まらずというケースなのですが。
うむ、人間はどうして働かなければいけないのか、社会性を捨てて山で仙人のように過ごしたい。


そんな状態ではありますが、仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル(タイトル長いな)でございました。
言ってるような言ってないような感じですが、僕は仮面ライダーWが大好きでして、DVDも持ってるぐらいには好きなのです(ただし最初のほうだけ)。
そんなWも終わったような終わってないような感じで、Vシネとして続きが出ておりました。
この前でたアクセル編は世間では絶賛でしたが、個人的には微妙で、うーむと思っておりましたが、今回のエターナル編は素晴らしかった。
実質AtoZの前日譚でありまして、まあそこに繋がるアレソレですよ。
その辺はAtoZが好きだった人であれば大丈夫だと思うので是非見ていただきたい。
いや、それにしても素晴らしかった。
見所としては、相変わらず京水さん。
もうあんなん笑ってはいけない仮面ライダーエターナル状態です。
須藤元気はほんとに凄いと思う。
次の仮面ライダーも決まったらしく、リーゼントとか宇宙とかイミフでしたが、中島かずきと聞いて。
もし去年中島かずきと聞いても、グレンラガンの人かへーでもデザインあんなんだしなあだったのですが、この間まで今更グレンラガンにどっぷりはまっていたので、期待大です。
一方オーズが微妙なことになってるような。
ここ数回はまだ見てないけどどうなることやら。