月間俺

時間が経つのは早いものだと言うことで、前に日記を書いてからすでに一ヶ月以上経っているという事実に恐れおののく。
怖い、時の流れ超怖い。

趣味は口内炎を作ることです。
そう公言している僕ですが、そんなのも嫌なので、なんとかならんものかと、ビタミンBを取るようにしました。
これで口内炎に悩まされることも減るだろう。
そう思ってから数日、唇の左裏に出来ました。
治って来たと思ったら左ほお内側に出来ました。
それが治ったと思ったら右ほお内側に出来ました。
さらに唇右裏に出来ております。
口内炎減らそうとしたら増えちゃったよ!

  • 俺とネギ坊主

ネギ坊主はNEGI坊主とネギBOSEのどちらにしたほうがいいのかと悩む。
BOSEはBOZとかにしたほうがカッコいいのだろうか。
ちょっとラッパーっぽい感じがしていいのではないだろうか。
一切合財感謝喝采らっしゃい!とか韻を踏んでていいのではないのだろうか。
と考えていて、僕は何を長いこと考えているのかと、愕然とした。

  • 俺と七輪

酒の肴に肉とか焼くことが良くあるのだけど、安物だし冷凍してある肉だからというのもありあんま美味くない。
そうだ、七輪にしよう。
そんな軽い気持ちでやってみたものの、炭に火をつけるのってほんとに大変だね。
あと部屋が物凄く臭くなって、一週間ぐらいとれなかった。
消臭力ほんとありがとう。
味はまあさすがに普通に焼くよりは美味いと思いましたが、まあ手間がかかるのでそんなにやろうとは思わないだろう。
僕は何やってるんだろうと、相変わらずといえば相変わらずいつもどおりの結論です。

  • 俺とマスクドライダー

十文字さんにあやまれ。
いややっぱりあやまらなくていい。
それよりもジェイクには特にフォローがなかった気がして、腑に落ちない。
ましろ色のクラスメイトに疎まれたシーンが気に食わなくて愛理が好きになれない僕ですので、腑に落ちないのは当然だろうか。
ジェイクって名前がつくと、ジェイクリーナスといいろくでもない奴ばっかだな。
ギルティブレイクとボイドエクストリームはどっちがマシだろうか。

  • 俺と野球

今年も終わっちゃったなあ。
まあ予想通りというかなんというか。
知った風なクチを聞くのもアレな気がして、最近は口を噤んでおり、現在もそのつもりではあるもののぽろりと洩れてしまう、あたりは若さということで。
ところでドラフトの件、えもやんが「巨人と日ハムが競合して日ハムが交渉権を獲得した以上の意味はない」という感情で物を言うえもやんらしくない発言をしていたが、的を射ているのではないかと思った。
もしかしたら単にえもやんが興味が無いからかもしれないが。

  • 俺と横浜

「おじいちゃん、モバゲーっていうのは西鉄ライオンズに一年だけいた、夏には二軍にいた外国人のことだよ」って言ったら誰か信じてくれるかなあ。
そんなわけで、プロスピ2010を始めて、なんとか横浜を勝たせようと思ったが、そもそもゲームなので育てれば何とかなるという。
結構かんたんに何とかなるな、とか思った僕が悪かった。
ピッチャーが酷すぎて、トレードをしまくり、帆足、小野、藤井、清水、松岡とかここはどこのチームだ?
弱小チームが強くなる方法で超大型補強には批判が付きまといますが、無理だということはよくわかりました。

最近やってないんだよね、とか前回言っておりましたが、単純にエロくないゲームやってたからやらなかっただけだったんだと気づいた今日この頃。
HHG,夏雪、日記、神咒、恋0、あとなんかほかにもやった気がするが、やりすぎのように思えるが、全然やった気がしない。
どれも左に受け流す感じでさらっと終わってしまったような。
神咒はぶっ通しでやってたから実時間的な意味でさらっとだけど。
心に余裕がないと、心からは楽しめないのだと再認識した今日この頃。