ハバネロ

いや、ほんとに良くも悪くもなんにもないんですけどね。
それはジリ貧であり悪いという気もしないでもないですが、まあいいや。
最近はあややときゃっきゃうふふしてる妄想とか、幼なじみときゃっきゃうふふしてる妄想を書きなぐっていたら、時間が過ぎ去っていました。

  • あんどろいど

アンドロイドということは「ワーオ、キャシー!」みたいな相棒がいるのでしょうか。
そんなわけでいろいろとあってスマホになりました。
たぶんスマホとか当たり前すぎて、まだ持ってなかったのとかいう感もあるような気がするぐらいには一般的になっているような気もするけれど、やっぱりそうでもないような気もする感じ。
なにその回りくどくてよくわからない感じ?とか聞かれても僕もよくわかりません。
そんなわけでスマートというのだけど、ビスケットオリバぐらいなのか、村上社長レベルなのかはわかりません。
いや、そもそもなにがスマートなのだ?
その辺を考えると日が暮れて気が沈む、しかしいつしか夜はあけるのだ。
さておき文字が打ちづらくてたまらないのだけど、慣れるしかないのだろうか。
なおその間、他人としたメールが一度しかない模様。

  • じぶんほめ

じぶんでじぶんを褒めて日記につけてやるといいらしいです。
いや、最近そんな本を見たのですよ(読んではいませんので詳しくは知りません)。
そんなわけでせっかくスマートブレインに入社したので、デルタドライバーを装備したものの中身が三原だったときぐらいの活躍はさせようと思い、日記のアプリを入れました。
ものすごい褒めまくっています。
あら今までが嘘のようにポジティブに!(たぶんなりません)
関係ないけど、スマートブレインはともかく村上社長と三原のことをちゃんと覚えていた自分にびっくりした。

  • あげ

なんでこのアニメはシリーズの最初はそれなりだと思わせておいて、アレな感じになってがっかりさせるんだろう。
暇人なのでリアルタイムでみていたら、リアルタイム視聴でもらえるポイントみたいなやつが、すでに中尉になっていてとても残念な気持ちになった。
次が大将で終わりらしいのだけど、なぜ中尉から急に大将に飛ぶのだろうか。
とてもどうでもいいのですが、むかし階級がよくわかっていなかったときに、何故少佐のブライトさんよりも大尉のアムロのほうが下なのか疑問で仕方がありませんでいた。

  • 思いつかない

ディエスのPSP版が来週出るらしく、いや僕も予約はしたのですが。
いや、特に何も書くようなことが無かったので思いついて言ってみたけど、特に発展がなく、言ってみてだけになりました。
ほんと何もネタになりそうなのが思い浮かばなくて、抱き枕カバー二枚買いますぐらいしか……。
僕も大人になったので、二次元について熱く語ったりはしません。
語らないだけで中身は酷くなっているのですけどね。