DRACU-RIOT

いつものゆずだった。
いや、ぶるくすが世間の評判ほど良いものだとは思っていないのもあるのだけど。
気に入ったキャラがいないので、ぶるくすは僕がやったゆず作品では一番下だったりするぐらいなので。
そんなわけですが、シナリオ自体はまあ普通。
というかはっきりいえば面白くは無いのだけど、問題は面白くないことではなくて、いちゃついてるときにシリアスな本筋を持ち込むのはやめていただきたいということ。
なんか集中して読めない。
僕は莉央といちゃついてればそれでいいのだけど、いちゃついてるとそういう話が出てコラーってなる。
そういえば関係ないけど渦巻きゲーも結構そういうとこありますよね。
あそこのゲームもぶっちゃけ大して面白くはないのだけど、ほとんどやってる僕がいる。